個別を強くご希望されるお客様もおみえということで

比良井しほり先生にお願いして、Element Cardの個別講座を開催しています。

DSCF9576

(↑撮影:比良井しほり先生……なにしてるんですか、ホント……)
 


日程は受講希望者様と比良井先生の日程をすり合わせて行います。
(※10月29日は既にご予約を承りまして、日程が決まりましたのでご報告という形をとらせていただきました)


(注意:個別講座のお値段になります)

Element Card ~gold~ 初級 1回 2時間 2万円
Element Card ~silver~ 初級 1回 2時間 2万円
Element Card 中級 1回 2時間 3万円
Element Card 初級、中級補講 状況に応じて 2時間 2万円





講師:比良井しほり

講師紹介 比良井しほり 先生


10代初期の頃から不思議な縁で占いに出会い、以降占いに魅了されてから研究を続ける。
雑誌にも掲載された有名占い師。
対面鑑定、メール鑑定などもこなしながら
講師業もされています。 

元々プログラマであった職歴からなのか、彼女の話は論理的で分かりやすいと生徒さんたちに好評。
理論だけでなく、現場使用感のお話を織り交ぜてお話もされるので、占いを覚えたい方には適切な講師さんです。



比良井先生のブログ
比良井先生のHP


Element Cardとは?


個別講座にご興味がおありな方はお問い合わせより
「希望講座に関するお問い合わせ」を選択してお問い合わせください。



 


占い+αのスクール グロリオーサ
占い+αのスクール グロリオーサ | Facebookページも宣伝