2017年9月9日 14時~
Element Card ~silver~ 初級 講座
講師:比良井 しほり 先生
EC_S初級文字入り

料金:5000円(事前お振込みの値段です)

※カードをお持ちでない方は当日貸出可能です。
 また、当日お買い求めも可能なので(silver、goldセットで3000円です)使用してから買われるかを決めていただいても大丈夫です。


2時間で新しい占いを簡単に1つマスターするということで
カードそのものは、北は北海道から南は九州までお嫁に旅立っているとのことです。

>>>詳細記事<<<


比良井先生が色々悩まれた結果、それまでの占い研究の知識を活かして発案し
素敵な絵かきさんに巡り合われて製作に至ったというカードです。

カードは
silver
gold
と二種類ですが、今回は片方のsilverとのことです。

でも・・・2時間で占いをできるようになるってどういうことなんでしょうね?

比良井先生に質問をすると
「silver片方だけでも、話し方の確立はしなくてはならないけれど初心者さんがきちんと初級を理解することが出来たら、鑑定で500円から1000円くらいとっても問題がないレベル

更にプロの方でいらしたら2000円まで出来るんじゃないかなぁ?


とのことでした。


あっという間に元が取れるお値段設定ですね!


そんなこと、本当に出来るんですか?
だって2時間ですよ?
映画一本見ている間に、占いが1つ出来るようになるということですよね?

占いをまったく知らない私でも、「占いを覚えるのは大変そうだ」と思っていたので質問をしたのですが

漫画を描いてくださいました。


新規ドキュメント_295


つまり


たった5枚を
みっちり2時間で覚える
だからこそ、すぐに占える

ということなんですね!?

ご興味が沸いた方は是非チェックをしてみてください!