先日は、

伊泉龍一先生による

「基礎から学べる初心者のための西洋占星術」でした!

多くの受講者の方にご参加いただきまして、ありがとうございます。

滑り込みのご参加も多く、
受付兼撮影班の比良井先生には夜中から朝まで連絡のやりとりをし、嬉しい悲鳴でありました。


IMG_0350加工


皆さん、迷われる事なく教室に到着されたとのこと。

ありがとうございます!


DSC_3971


皆さん興味深く先生のお話に耳を傾けていらしたとのことでした。

IMG_0355加工


基礎から学べるということで、本当に細かく丁寧に基礎から教えてもらえる講座だったと――。

毎回現場に顔を出すことの出来ない私ですが、
比良井先生や近藤先生からお話は拝聴しております。

P1020751加工


P1020834加工


P1020806加工


時折和やかに笑いの起こる講座なのですね。



ありがとうございます。
また、動画を比良井先生と共に編集次第、YouTubeに一部をUPさせていただく予定です。


次の講座は2019年4月16日!

上からたどるカバラの「生命の木」を学ぶ(仮題)講座です。



既にお申込みをいただきはじめております!
ご興味がおありな方は是非チェックをしてください!


生命の木上から全5回の第1回 (Small)


上からたどるカバラの「生命の木」を学ぶ(仮題)







ばな




比良井先生の監修 ヴァルキュリア・タロットがYahoo!占いでリリースされました!
ctg560_120_aom

比良井先生のインスタと監修アプリのご紹介です。


_20171101_114510 Androidアプリ






比良井先生のインスタグラム⇒






占い+αのスクール グロリオーサ
占い+αのスクール グロリオーサ | Facebookページも宣伝