占い+αのスクール グロリオーサ

名古屋で占い講座、+αとなる講座を開催していくスクールです

占い初心者から、既に占い師をされている方までが楽しんでそれぞれのベレルに応じた講座を受講できるよう、充実させていきます。
また、占いに限らず占いのお仕事に関連するものは講座として扱いたい想いが「+α」です。

2015年01月

 
急に寒くなってきましたね。

寒いと朝に布団からなかなか出られず、時間がかかって仕方がないですね。




2015年2月8日
15時〜
5000円で
占いの講座当校で開催されます。

比良井先生が素敵な絵かきさんと出会われて制作に至ったという

Element Cardというカード占いの講座です。

今回中級とのことですが、カード占いに触れたことがあるなら大丈夫だそうです。

占い師を目指したい人も

ちょっとやってみたいかなって思う人も

ぜひ一度!

占いに触れてみませんか。

ご興味のある方は
お問い合わせよりご連絡ください。




占い+αのスクール グロリオーサ
占い+αのスクール グロリオーサ | Facebookページも宣伝

 

a0003_000851

2015年2月8日 

15時〜 約2H 料金 5000円

名古屋で占い師をされている、比良井しほり先生の占いの講座を開催します。

比良井先生のブログ
比良井先生のHP

比良井先生簡易プロフィール

比良

 10代初期の頃から不思議な縁で占いに出会い、以降占いに魅了されてから研究を続ける。
雑誌にも掲載された有名占い師。
対面鑑定、メール鑑定などもこなしながら
講師業もされています。 

元々プログラマであった職歴からなのか、彼女の話は論理的で分かりやすいと生徒さんたちに好評。
理論だけでなく、現場使用感のお話を織り交ぜてお話もされるので、占いを覚えたい方には適切な講師さんです。



今回は比良井先生が制作されたElement Cardの中級講座となります。

初級は全く占いをお勉強をされたことが無い方でも2時間で鑑定ができるレベルにまで引き上げるとおっしゃる先生。
中級講座の場合は、カード占いをされたことがある方であれば大丈夫だというお話です。

Element Cardとは?


Element Cardはとても扱い易い占いなのだそうで、
すでに占いをされている方でも+αの占術としてお持ちになられると良いとのことです。

ご参加希望の方はお問い合わせよりお知らせください。

 


占い+αのスクール グロリオーサ
占い+αのスクール グロリオーサ | Facebookページも宣伝

 

ブログネタ
2015年の抱負は? に参加中!
a1370_000513

あけましておめでとうございます。

ご縁があって、昨年から細く占い+αのスクール をはじめることとなりました。

グロリオーサは百合科の花の一つです。


受講者さまがそれぞれに目的に向かって輝いていただけたらいいなぁという気持ちで名前をつけました。

まだまだ始動して間もなく

ご縁あった方を講師として招くという形でしか出来ていませんが

2015年、もう少し安定させて徐々に稼働していけたらいいなと考えています。


まだまだ慣れない事が多く、不手際も多くありますが

よろしくお願いいたします。



占い+αのスクール グロリオーサ
占い+αのスクール グロリオーサ | Facebookページも宣伝


↑このページのトップヘ