お久しぶりです。

占い+αのスクール グロリオーサです。

コロナの関係で、講座をどのようにしたら良いのかと打ち合わせと共に
自粛状態で

ブログもなかなか掲載できない状態になっていました。


2020年7月に予定していた伊泉先生の講座――
「人間成長の物語としてのタロット」ということで
概論を2時間1回。


自粛が開け始めている今の流れではありますが
まだまだ先が見えないということで、打ち合わせの末9月に延期となりました。


また詳しい日程など決まり次第こちらに掲載をさせていただく予定です。



自粛の間、皆さんはどのようにされていらっしゃいますか?



私は動かないので少し太ってしまいました。



比良井先生とも講座のことでは何度も連絡をとって相談をさせてもらったのですが

現在、伊泉先生には講座告知文をいただいているのですが、
更に重ねていろんな角度で告知が出来るように、比良井先生に調べていただいているところです。

比良井先生はストレスが溜まると、人気のないところを探しては写真を撮影されたりしているみたいです。

20200516_200133-01Mini

(市政資料館 これは比良井先生がスマホで撮影されたそうです)




比良井先生とも話していたのですが、
早く講座が開けるようになって、皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです。




比良井先生の監修 ヴァルキュリア・タロットがYahoo!占いでリリースされました!
ctg560_120_aom

比良井先生のインスタと監修アプリのご紹介です。


_20171101_114510 Androidアプリ






比良井先生のインスタグラム⇒






占い+αのスクール グロリオーサ
占い+αのスクール グロリオーサ | Facebookページも宣伝